2007年8月9日木曜日

ブーちゃんの楽しみ


ブログ初心者の集まり、羽村ZOO飼育係がお送りする飼育日誌的小噺が今日からスタート。トップバッターは、ぶ~たんがお送りします。

羽村といえば、、ミニブタ!最近、羽村のブーちゃんは歯磨きができるようになりました。

しかも、使っているのは高級・豚毛ハブラシ一本280円!初日は、気合を入れて磨きすぎたので、歯茎から出血・・・ごめんねブーちゃんm(__)m

この歯ブラシ、顔も磨けるし、耳掃除をできるし、一石三鳥の優れもの。犬歯と奥歯は普通に磨けるのですが、なぜか前歯を磨こうとすると歯ブラシをモグモグしちゃうんです・・・なんで?


0 件のコメント: