2007年9月22日土曜日

少しだけ、サティスファクション!

扉、やはり壊れました。半日で・・・

が、今度は大丈夫! と、思います。

今までオートヒンジなる蝶番を使用しておりましたが、1箇所はこの蝶番だと、どうしても無理がかかってしまいバネが壊れてしまってました。

そこで、登場したのが、自転車のタイヤのゴムチューブ。シンプル・イズ・ベスト!

具合いいです。オートヒンジの閉まる速度を調整する機能とベストマッチ!

これで何とかいけそうで、もうこのブログの記事になることもないでしょう。

自腹のオートヒンジ代、勉強させていただきました。

投稿者 匿名希望

2 件のコメント:

ゆみん さんのコメント...

近々に拝見に伺いたいと思います。
それまで……否、未来永劫の御無事祈念(^^;)

飼育係 さんのコメント...

いつも投稿ありがとうございます。
まだまだ予断できない楽しみ?な、毎日が続きそうです。
いろいろな方向を向いている各パーツでできた個性豊かな芸術作品を是非一度、御笑覧ください。