2007年9月8日土曜日

夜の帝王見参!

♪ちゃらら~ちゃらりら りらりらら~♪

ゴッドファーザーのテーマにのり登場したのは、本日仕上がったばかりのハーネスをつけたブー太パパ。

さすがブタ!とばかりに、大型犬用のハーネスを豪快にはじけ飛ばした65㎏のブー太に、特注でハーネスを作りました。色はブラック&パープル!その立ち姿たるや威風堂々!夜の帝王!といった感じ?

しかし、カメラ目線の良い感じのところに娘・ブッチがフレームイン・・・そしてカメラに流し目・・・もう(^^;)

でも夜の帝王も、ゴハンを待ってる後姿はちょっぴり哀愁漂う情けない感じでした。



投稿者 ぶ~たん


1 件のコメント:

ゆみん さんのコメント...

おや、ブー太の旦那、ずぃぶんとオトコまぃ(男前)だね!……と、思わず江戸訛もこぼれる風情か、と。
スペシャル・ハーネス、確かに拝見しました☆今度、生ゴッド・ファーザーにも逢いに行きたいと思います。

追伸 思わずフレーム・インのブッチお嬢様も御愛嬌ですな=3