2007年10月9日火曜日

求愛中

この写真は何をしている所に見えますか?
みょ~な絵面になってますが、私が無理矢理足で挟んだわけじゃ~ありません!
エミューのミューちゃん(♂)が自ら近寄ってきて、こんなことしてくれるのです。
今は前から頭を足の間に入れてますがこの写真を撮る少し前までは、
後ろから頭を足の間に入れて、何かのコントのような状態でした。(苦笑)
  
それでミューちゃんは何が目的かと言いますと、困ったことに・・・(!?)
ミューちゃんが飼育員に求愛をしているところです。

いくら私が動物が好きでも、相手が二足歩行であっても・・・
この求愛に答えてはあげられません!! ミューちゃん残念!!
早くお嫁さんが見つかると良いですね♪
  
投稿者:XT660X

0 件のコメント: