2008年1月18日金曜日

ミニーの悲劇!!




本日、ついに新入りトナカイ(チョッパー♂)とミニー♀の同居を行いました。

1時間ほどでしたが、まーまーうまくいきました。



が、、、タイトルでもあるようにミニーにある事件が起こりました(++)



同居が始まってすぐ・・・・・!



両者で角つきが起こりケンカ(fight)となり、ミニーの右側の角が宙に舞った。



カンカンカン勝負あり!!なんとミニーの角がポロっと落ちてしまった(>_<。)
でも大丈夫、トナカイは1年に一度角が落ち、また新しい角が生えてきます。
本当は自然に落ちるものなので、若干無理に落とされてしまったミニーにとっては悲劇でした。



投稿者 ウルトラ7番目の弟

0 件のコメント: