2008年2月10日日曜日

また・・・

雪です(‐о‐;)通常作業の前に、職員総出でまず雪かき・・・
と言うわけで、

「どけどけ~い!ブンブンブ~ン!!」とばかりに、重機(ローダー君)の登場!園路や、広~いサバンナ園は、この頼もしいローダー君が除雪をしてくれます。あわてる事なくゆっくりと非難する、意外に肝っ玉のすわったペリカン達(^^)
でも、ローダー君の入れない所は人力です。 なんだかもう、一日分働いたような気分です。



どうせなら、かまくらでも作るか♪ということで、サンクンガーデンに大きなかまくら登場!頑張れば大人三人くらい入れるかな?

雪かきでかいた汗が、ブログを書きながら冷えてまいりました・・・そして、普段使わない筋肉が痙攣しています(‐д‐)もう春まで雪が降りませんように・・・

投稿者 ぶ~たん



0 件のコメント: