2008年2月26日火曜日

おかゆはよく噛んで?

祝 50日!

最近の「おかゆ」、動画のようによく人の指を噛むようになりました。





歯がかゆいのか、自称「私が育てたほうがいい性格になる」さんの無理やり口に指を入れての歯茎マッサージが気持ちよく、癖になったのか、真相は明らかではありませんが・・・


本気で噛むと少し痛いくらいです。


そのほか、人の前髪を掴んでみたり、お腹や足の毛がかなり生えてきたり、ここ10日間でずいぶんと成長しています。

かなり、テナガザルっぽくなってきました。


現在の体重856g


祝50日記念、自称「私が育てた・・・」さん見立てのスリングをプレゼントしました。


早速、使ってみると写真のように中にすっぽり納まり、居心地がとてもよさそうです。

詳しくは次回でご紹介します。

0 件のコメント: