2009年5月8日金曜日

2 件のコメント:

kirara さんのコメント...

こんにちは。私は愛知に住む小学3年生のきららといいます。愛知には東山動物園というところがありますが、学校には毎日いきませんがそこには行ってラクダのはまこちゃんと仲良くしています。前はラクダのまさしくんがいたんだけど、死んじゃいました。ライオンのらいくんも死んじゃいました。私は動物が大好きです。テレビで志村動物園を初めてみていたらすっごいかわいいおかゆちゃんが写っていました。ママにお願いしたら、ちゃんと頑張って学校に行ったら、夏休みに羽村動物園に連れて行ってくれると約束してくれたので、頑張って学校に行こうと思います。
私はママと二人くらしですが、おかゆちゃんはたくさんのお友達と一緒でいいですね。早くみんなと仲良くなれるといいね。私もおかゆちゃんと会うために頑張って学校にいきます。夏休みまで一緒にがんばろうね。
きらら

匿名 さんのコメント...

通りすがりが質問です。
ワシミミズクには名前or愛称はないのでしょうか?
なければ、つける予定はありませんか?
あのワシミミズクは、全国の動物園の同種と比べても、とびきりのイケメンだと思います。
名前があって欲しい・・・
では、今後の更新を楽しみにしております。