2012年6月13日水曜日

ボタンインコ巣箱設置!

5月13日(日)に行われたイベントで、ボタンインコの巣箱を

来園されたお客様に作っていただきました。

当日は良い天気に恵まれ、、

みなさん親子で組み立て・色塗りを楽しまれていました。

こんなにかわいい巣箱ができました

そこで、スタッフでさっそく設置してみました!


新しい巣箱設置完了です(6月1日撮影)

初めは気に入ってくれるかドキドキでしたが、

すぐに巣の中に入ってくれてホッとしました。

2羽で仲良し(6月1日撮影)

巣の中から顔を出すボタンインコ(6月1日撮影)
巣箱が新しくなり、きっとボタンインコ達も喜んでくれているはず!?です。

しばらくすると小さなヒナたちが見れることでしょう。

ボタンインコ達のかわいらしい姿と共に、

カラフルな巣箱もぜひ見てくださいね。



0 件のコメント: