2012年6月17日日曜日

今年もやります!親子ナイトツアー!!

みなさんこんにちは!

梅雨の時期ですが、園内の花は雨に濡れても

美しく咲いています。


さて、夏の目玉『親子ナイトツアー』が今年も開催されます!!

閉園後の、夜の動物園を飼育係が、ガイドをしながら園内をまわる

楽しいツアーとなっています。


普段入れない夜の動物園では、動物たちはどのように過ごしてるのか!?

夜行性のハイエナは夜の方が活発に動くのか?!

おサルさんたちは、どんな行動をしているか?! ・・・などなど。

昼間の動物園とは、一味違った空間に皆様をご案内いたします。


ツアー内容


受   付   18:45~19:15


内容説明   19:15~19:30


開   始   19:30(1班20名)


解   散   20:45(これ以降は園内には残れません)




実 施 日  7月27日(金)


        8月10日(金)




応募期間    1回目・・・・6月23日(土)~7月17日(火)

          2回目・・・・6月23日(土)~7月31日(火)


対   象   4歳以上

参 加 費   4歳から中学生まで・・・・350円

15歳以上・・・・600円

定   員   一日60名(中学生以下は保護者同伴必要)

応募方法   封書または園内の応募用紙(応募者多数の場合は抽選)

※封書には、参加希望日・代表者住所・電話番号

・参加者全員の氏名と年齢・キャンセル待ちを希望するか

どうかも明記して下さい。

※封書の方は上記応募期間までにご応募ください。


みなさんたくさんのご応募お待ちしています。



※お詫びと訂正


 親子ナイトツアーにおける情報で、一部間違えがありましたことを


 お知らせいたします。




 参加募集人数について


 間違え→先着順


 正しくは抽選で参加者を決めさせていただくこととなっております。




 間違えがありましたことをお詫びいたします。

0 件のコメント: