2012年10月3日水曜日

ブタさんの童話ランド☆オオカミリニューアル

三匹のこぶたをもとに作った「ブタさんの童話ランド」は

レンガの家、わらの家、木の家があり、すべて職員、ボランティアのみなさん

の手作りです。

以前、レンガの家の煙突から入ろうとしていたオオカミは、羽村市にお住まいの

佐藤さんに作っていただいたものでした。

そのオオカミはだいぶ傷んでしまい、ついに壊れてしまったので

また新しいものを作っていただくまでに時間があいてしまう為、

急遽新しくオオカミを職員が作成しました。

制作風景(9月10日撮影)
 丸太を切って、作成しました。


完成したものを取り付けます。

羽村動物公園の製作名人?の福島飼育員(9月10日撮影)
ヤギさんの童話ランドのオオカミも福島飼育員が作りました。

新しいオオカミの完成です!!

ブーコとレンガの家(9月10日撮影)

さっそくブーコ(メス)がチェックしにきました。

ぶたさんの童話ランド(9月10日撮影)

 ブタさんも満足してくれたみたいですね?!



0 件のコメント: