2013年3月18日月曜日

寝顔の写真を集めてみました!

飼育員の撮った動物の寝顔の写真を集めてみたので紹介します。


オオカミのオーク(オス)は、おじいちゃんなので寝ている事が多いですが、

相変わらず人気者です。


シマハイエナのヨーコ(メス)です。

笑っているようにもみえませんか?


寝室でいつもひっくり返って寝ているのはムツオビアルマジロのジロウ(オス)です。



どんな夢を見ているのでしょう?!

こちらはニホンザルのノック(メス)です。指が・・・



ひなたぼっこをして寝ているのは、ミニブタのブッチ(メス)とリトル(オス)です。


モルモットは約200頭飼育していますが、その中のコマ(メス)の写真をのせます。



ヒヨコはふれあい中によく手の中で寝てしまいます。


レッサーパンダ(オス)のゴウはウトウトしているところです。


ラマのラマオ(オス)も気持ちよさそうです。


こちらのワオキツネザルは2匹で重なって寝ています。



ミーアキャットのトモ(メス)はエサ入れの中で寝てしまっています。


フェネックのヒメ(メス)とイノッチ(オス)は砂の上で2匹仲良く寝ています。


ビーバーのシュロック(オス)は日中巣の中で寝ていることが多いですが、

たまたま写真を撮ることができました。


シベリアオオヤマネコのチップ(オス)は飼育員が近づくと起きてしまうのでこっそり

撮りました。




みなさんもかわいい寝顔の写真を撮ってみて下さいね!















0 件のコメント: