2013年5月16日木曜日

コールダックに3兄弟が誕生しました!

またまたコールダックに赤ちゃんが誕生しました!

今回はなんと3兄弟です!


前回と同様に孵卵器を使用しました。


コールダックには、いろいろな色や柄があり、卵からかえってみないと

何色なのかがわかりません。

今回はどんな色の赤ちゃんが産まれるかワクワクしながら待っていたところ、

黄色の赤ちゃん2羽と黒い赤ちゃん1羽が産まれました!



4月21日に生まれた1羽と合わせて4羽で、フラミンゴ舎内で展示を

しています(動物の体調により展示を見合わせる場合があります)。



小さなかわいらしい姿をぜひご覧ください!!








0 件のコメント: