2013年6月3日月曜日

ワオキツネザルの赤ちゃんすくすく【動画あり】

3月26日に誕生した、ワオキツネザルの赤ちゃんはすくすく育っています。






産まれて約1ヶ月は、お母さんのお腹にしがみついていましたが、

徐々に背中にしがみつくようになり、今では一人で遊びまわることも多くなりました。


赤ちゃんは、飼育員に近寄って顔を覗き込んできたり、腕に乗ってきたりと

好奇心旺盛です。

カメラに興味津々です
最近では大人と同じ食べ物も食べています。

ニンジンをほおばる赤ちゃん
かわいい赤ちゃんの動画が撮れたのでご覧ください!



ぜひ遊びに来て下さいね♪

※赤ちゃんは隔日で交代しながらの展示となります。

天候や体調によって展示を見合わせる場合がありますのでご了承ください。





0 件のコメント: