2013年7月11日木曜日

ニホンザルの赤ちゃん元気に育っています!

前回のブログで紹介した6月11日に産まれた赤ちゃんはお母さんのお腹から

離れて1人で遊ぶようになりました。

まだまだ心配なお母さんは赤ちゃんが遠くへ行かないように常に見守っています。


赤ちゃんは他のサル達が食べているご飯に興味を持ち、

エサをくわえたりしますが、歯が生えてくるまでは食べることができません。

「なんだこれは?!」
「硬くて食べられないよ」
6月15日生まれの赤ちゃんは少しずつ、お母さんのお腹を離れる時間が

でてきました。


でもやっぱりお母さんだいすき(・ω・*)

かわいい赤ちゃんのおサルさん、観察してみて下さいね。

ポリポリ・・・




0 件のコメント: