2014年5月16日金曜日

ヤマアラシの赤ちゃん愛称決定!

インドタテガミヤマアラシの赤ちゃんの愛称が、一番投票数の多かった

嵐(アラシ)に決まりました!

命名者は石井奈々様に決定しました。

たくさんのご応募ありがとうございました!


赤ちゃんはまだまだお母さんのおっぱいも吸いますが、一人前に威嚇もしてきます。

真ん中がお母さんのナデシコ、右が赤ちゃん
家族が交互に並んで日陰で寝ているところを写真に撮ることができました。

一頭足りないなーと思って探すと・・・・


お父さんの大和だけ下にいました。

ヤマアラシの世界でもお父さんには厳しいようです。

一頭で離れて寝る大和
赤ちゃんだけでなく、大和の応援もよろしくお願いします!




0 件のコメント: