2014年7月21日月曜日

目指せ!カブトムシマスター!!

夏らしく暑い日が続いていますね。

さて、ここでイベントのご案内です。


毎年行っているカブトムシ教室ですが、どんどんグレードアップしています。

今年の目玉はこちら↓


目指せ!カブトムシマスター!

カブトムシ展示場前に置いてあるカブトムシクイズを持って教室に参加しましょう。

飼育員の話を聞きながらクイズに答えを書いて、サービスセンターに持っていくと



ハンコが押してもらえます。


このハンコ、なんと飼育員の手作りなんです。






クイズの答えは飼育員の話を聞いていれば分かるはずなのですが・・・・・・、

内容が難しいようで、good(グッド)が多いようです。

perfect(パーフェクト)

目指してがんばりましょう(ハンコは3種類あります)!!


教室に参加してくれたみなさんは、実は大人のほうが興味があるようで、

子どもたちより真剣でした。


カブトムシ教室は、平日15:15~ 、土日祝日11:15~ ・ 15:15~ 、

8月10日(日)までなのでぜひご参加くださいね!










0 件のコメント: