2014年8月21日木曜日

ミドリコンゴウインコのヒナ、エサを食べ始めました

生後100日が過ぎ、ヒナもだいぶ大きくなりました。

ヒナは目が真っ黒なのですぐに判別がつきます。

真ん中がお父さん、両わきがヒナ
少し前まではリンゴやバナナで遊んだり、

エサを食べる練習をしています
親の真似をしてかじろうとしていただけだったのですが、

今ではヒマワリの種や、ペレット、果物も食べるようになりました。

まだどこかぎこちないです


自分でエサを食べられるようになってきているのですが、

まだまだ親からエサをもらっています。

お父さんがヒナに吐き戻したエサを与えています
お父さんがエサを食べていると横取りしようとすることもあり、


左足でガードしていても、

最後はヒナにエサを譲ってしまうやさしいお父さんです。


にぎやかになったミドリコンゴウインコ一家をぜひご覧くださいね♪





















0 件のコメント: