2014年8月4日月曜日

夏だ!動物園で水遊びをしよう!

動物園に行きたいけど、園内は暑いし・・・・

と思って家の中に引きこもっている方に朗報です!

現在サンクンガーデン前では、水遊びができるコーナーを設置しました。

・ジャブジャブプール

もちろん大人の方も中に入って大丈夫です♪



・ソフトシャワー

ホースに細かい穴が開いていて、上を歩くだけでかなり涼しいです


・水鉄砲遊び

ご持参いただいたものでも、動物公園で用意したものを

使っていただいても結構です


・涼み処
 
風鈴と休めるベンチがあります。

お子様がプールで遊んでいるときに、日陰で待っていることができます。



時間は10:30~15:00、8月31日までなのでぜひ遊びに来て下さいね。

また、サンクンガーデン前のスタディルームには冷房がかかっていて、

ミニ水族館もあり、涼むことができます。

こちらもあわせてご利用ください。

0 件のコメント: