2014年10月21日火曜日

ヒツジの展示本日より始まりました!

待ちに待ったヒツジ2頭が‘なかよし動物園’にやってきました。

このヒツジは、麻布大学の動物行動管理学研究室の皆様のご厚意により譲り受けました。

名前は「あん」ちゃんと「ひかり」ちゃんです☆


飼育長が軽トラで大事に運んできました。


病院で検疫をします。


検疫が無事終わったので、本日より展示を開始しました。


二頭はとても仲が良く、人にも良く懐いていてとてもかわいいです。

学生さんたちに大事に飼育されていたのが伝わってきます。


写真を撮りに行ったときは「あん」ちゃんはエサに夢中で、

名前を呼ぶと「ひかり」ちゃんがきてくれました。

ちっ、近い・・・

全身の写真が撮りたかったのに・・・






だから近いって
愛嬌たっぷりのヒツジに会いに来て下さいねヽ(≧▽≦)ノ"








0 件のコメント: