2015年4月6日月曜日

園内の桜情報!


初夏のような暖かい日が続いて

桜が一気に満開になりました。




入学式を迎えた学校も多いと思いますが、

満開の桜と一緒に記念写真は撮れたでしょうか♪



こんにちは~☆



園内の桜はだんだんと散ってきてしまっていますが、

桜吹雪がとても綺麗です!



動物園入った正面のウェルカムガーデンでは

満開の桜と花壇の花たちがとても色鮮やかで

綺麗になっています(´▽`)ノ

記念撮影にはぴったりですね!




綺麗な花たちがお出迎え



両サイドに桜が植えてある桜並木では


両側から桜の花びらが飛んできて幻想的です。



満開の桜並木



写真を撮っているときも目の前を

花びらがたくさん散っていて綺麗なのですが

写真に収めると伝わりづらいのが残念です・・・



更に、動物達の体のに注目すると、


コールダックの羽の上にも






プールから上がったペンギンの体にも






この季節ならではの風景を見ることができますよー!


0 件のコメント: