2015年5月15日金曜日

サーバル赤ちゃん 放飼練習始めました!


サーバルの赤ちゃんは本日で生後42日目になりました。


4頭とも元気に成長しています!!

いっちょまえに威嚇してきます(^^)
5月7日から少しずつ展示場に出る練習を始めました!

初日はおどおどしていましたが、回数を重ねるうちに慣れてきたようで、
今では楽しそうに展示場に出ています。


4つ仔は元気に展示場を走り回ったり、じゃれあったり、楽しそうにはしゃいでいます。





昨日の放飼練習の様子(^^)

お客さんの注目の的でした☆


高い台の上にものぼれるようになりました

そんなに登ると


降りれなくなっちゃうよ~!
「降りれないよ~(><)」





*一般公開日はホームページ・ブログでお知らせいたします*





0 件のコメント: