2015年5月2日土曜日

サーバル赤ちゃん誕生!


4月3日にサーバルの赤ちゃんが誕生しました!!




しかも今回はなんと、4つ子ちゃん!



サーバルは通常、2~3頭の子どもを出産するため、今回の4つ子ちゃんは

かなり珍しいと言えます。


今週で生後1ヶ月になる4つ子ちゃんたちは、

お母さんのおっぱいを飲んでいると思えば、ウトウト・・・

元気に歩き回っていると思えば、疲れて寝てしまう・・・

そんな可愛らしい赤ちゃんの姿に飼育員は毎日いやされています。


4頭全員のカメラ目線は難しいデス

生後27日目




4頭ともすくすくと元気に育っています☆


お母さんの「ユキ」は、今回の出産が4回目ともあり、

落ち着いて子育てをしているようです。

4頭の子育てはユキにとっても飼育員にとっても初めてですので、

赤ちゃん全頭が元気に成長してくれるよう、

しっかりフォローしていきたいと思います!(`・ω・′)



皆様にお披露目は、ユキと赤ちゃんの健康状態を確認して決めます。  

決まり次第ブログとホームページでお知らせしますので、お楽しみに!!




生後20日

生後22日

0 件のコメント: