2015年5月21日木曜日

サーバル赤ちゃん一般公開日決定!!


大変お待たせしました!!!(((*’▽’*)))

★☆公開日決定☆★


4月3日生まれのサーバルのかわいい赤ちゃんたちが

皆さんにお披露目できる日が決定しました!!


★☆5月23日(土)13:30~☆★



みなさん首を長くしてお待ちいただいていたことでしょう!!


今までは、ご来園いただいてもこのかわいい姿が見られないことがありました。

でも5月23日(土)以降は、13:30~親子で展示場に出ていますので

思う存分に赤ちゃんたちを見ていただくことができますよ!

写真を撮るもよし、ひたすら眺めるもよし、天使たちのかわいい姿にどうぞ癒されてください☆


4頭はずいぶん顔にも性格にも個性がでてきていて、比べてみると本当に面白いです。


カメラ目線いただきました!


お披露目の当日はたくさんのお客様にご来園いただけると嬉しいです(^^)


今日は初めて動画をアップしてみたいと思います!

本日の放飼の様子。





親子の健康管理のため、展示場と寝室の出入りが自由になっていますので、

動物が見えにくい場合があります。また、天候や親子の体調によっては

展示を見合わせることもありますので、あらかじめご了承ください。

0 件のコメント: