2015年6月7日日曜日

あなただけのオリジナルエッグをつくろう!



羽村市動物公園にはたくさんの種類の鳥類が飼育されています。


その中でもこの時期に毎日のように卵を産むのが


天然記念物にも指定されているニワトリたちです。



今回はこの卵に好きなように色をつけたり


模様をつけたりしていただきます!









日   時 : 6月20日(土)、21日(日)


時   間 : 14時00分


場   所 : スタディルーム


参加人数 : 先着15人/各日


参 加 費 : 無料(入園料は別途いただきます)


受付方法 : 13時45分からウェルカムガーデン前にて受付。

         先着順に受付番号表をお渡しします。



まずは目を描いて・・・


クチバシと羽根を描いたら・・・

クチバシに色をつけます
最後にトサカを描いて出来上がり!

ピーちゃん’sの完成です!!


当日はいろいろな種類の鳥の卵もご紹介します!


世界に1つしかないオリジナルの卵をぜひ作ってください(・▽・)ノ


作った卵はお持ち帰りできまーす!!



 





0 件のコメント: