2015年7月27日月曜日

レッサーパンダの「ラテ」、公開日決定!!



埼玉こども動物自然公園から来た、レッサーパンダのラテくん

2才の男の子です!




人になれていて、こちらに移動してきた当日に

飼育員さんの手からリンゴを食べてくれました!

特徴は、他の2頭に比べて色が薄くて少し白っぽい所と

しっぽがくるっと巻かれているので一目で見分けがつくと思います(^^)

クルン♪


埼玉こども動物自然公園では人気者で、ラテくんのファンの方もいたそうです!

ラテくんのお別れの寄せ書きや、たくさんの方からのメッセージも寄せられています

一般公開は7月28日から、午前中のみの展示となります。

みなさん、元気なラテくんにぜひ会いに来てください!

来てね☆

0 件のコメント: