2015年8月3日月曜日

冷しブタ始めました


ミニブタの展示場にあるプールは連日(ブタに)大人気です!!

見ているお客様も思わず

「気持ちよさそー」

と言っていました。

今回はそんなミニブタの水浴びの写真を載せます!!

一番水浴び大好きなのは「たれ」♂です。





続いてエサ売りの後に必ず水浴びをしに行く「りとる」♂。


たまにエサ売りの途中でも水浴びに行ってしまいます。


一番豪快な水浴びの仕方をするのが「ぶーた」♂。

水のあふれる量もすごいです。

「バッシャーン!!」って音がします

「ごま」♂はプールに入ってそのままたたずんでいることが多いです。




女性陣はというと・・・

実はあんまりプールに入りません。

なので、入っているのを見ると、今日は特に暑い日なんだなぁ、と勝手に思っています。


みなさんも暑さ対策しっかりしましょうね!!





0 件のコメント: