2015年8月28日金曜日

コモンリスザルに赤ちゃんが生まれました!



8月20日にコモンリスザルの赤ちゃんが誕生しました!



生まれたての赤ちゃん☆





約4年ぶりの赤ちゃん誕生になります。



生まれてすぐの赤ちゃんでも、すぐにお母さんにしっかり掴まって


落ちることはありません。



手と足でしっかりくっついています



そして生まれたときから親と同じ姿です!






背中におんぶされている赤ちゃんを見ることができますが、


とても小さな赤ちゃんなのでコモンリスザル舎の前でよく探してみてください!




絶対に離さないよ!!!!!



寝室との出入りが自由になっています。


ご覧いただけない場合もありますので、ご了承ください。





0 件のコメント: