2015年9月14日月曜日

レッサーパンダのソラがやってきました!

鹿児島市平川動物公園からレッサーパンダのソラ(♀)が8月28日にやってきました。

当園にはすでに「ゴウ」(♂)、「リンリン」(♀)、そして7月13日に

埼玉こども動物自然公園からやってきた「ラテ」(♂)がおり、

合計4頭とかなりにぎやかになりました!!

ソラです!よろしくお願いします!
ソラはほかの3頭に比べて顔が白っぽいのが特徴です。

怖がりですがかなり人間が大好きです。

ガラス越しで見ていると必ずと言っていいほど寄ってきてくれます。


 だいぶ当園にも馴れてきてくれたようなので、お客様への公開日が決定しました!

    公開日 9月16日(水)

毎日展示する予定ですが、時間は未定です。

動物の体調や天候などにより変更する場合がございます。

詳細は動物公園にお問合せ下さい。

みなさんぜひ会いにきてくださいねー。





0 件のコメント: