2015年9月3日木曜日

モルモット出産ラッシュ!!




只今、どきどきハンズオンではモルモットの出産ラッシュです!!

7月28日から現在までに6頭のお母さんがとってもかわいい赤ちゃんを出産しています!

お母さんのまわりをうろちょろ
お母さんの背中に乗ってみたり。。。
今日はお母さんから離れて寝てみるよ!

赤ちゃんとお母さんはモルモットのおうちの中にある、透明なお部屋の中にいます

赤ちゃんもお母さんも大きな音などにビックリしてしまうので
窓をたたいたりはしないで、静かに見てくださいね♪

真ん中の窓から見えるよ!

実はまだ妊婦さんモルモットやペアリング中のモルモットがいるので
これからもかわいい赤ちゃんが生まれてくる予定です!

赤ちゃんは抱っこすることはできませんがちいさな赤ちゃんが見られるのは今だけ!

ぜひ、ふっわふわのかわいい赤ちゃんたちを見に来てください!!


来てネ★

0 件のコメント: