2015年9月10日木曜日

敬老の日イベントのお知らせ☆




羽村市動物公園のご長寿動物と言われると


チリーフラミンゴの「ミンごろう」さんです。



ミンごろうさん(♂)





今年で57歳以上となりますヾ(・ω・ ) 



このご長寿を記念しまして、





敬老の日イベント



ご長寿フラミンゴ「ミンごろう」さんにメッセージをおくろう!



期間 : 9月12日(土) ~ 9月23日(水・祝)

場所 : フラミンゴ舎前

時間 : 開園中


ノートが置いてありますので、ミンごろうさんへの


熱い気持ちを自由に書き込んでください!





そして、


フラミンゴ特別ガイド


日にち : 9月21日(月)

場所 : フラミンゴ舎前

時間 : 13:00~



ミンごろうさんの普段の様子などを飼育員がお話します。


※ 当日ニワトリガイドは中止になります。







また、とても長生きで賞の表彰状を園長から贈呈予定です。



みなさんもお祝いに是非いらしてください(*'∀'人)♥*+





待ってるZEっ!!




0 件のコメント: