2015年9月25日金曜日

ミンごろうさん長生きしてね!




9月21日(月・祝)は敬老の日でした。




チリーフラミンゴのミンごろうさんをお祝いするために、


特別ガイドを行いました





当日はたくさんのお客様がミンごろうさんの


お祝いに駆けつけてくれました!





そして、最後に園長から新しい賞状の授与式を行いました!



「とても長生きで賞」





まだまだ元気で過ごしてもらいたいです!!



そして、9月12日~23日まで行っていた


ミンごろうさんへのメッセージですが


本当にたくさんのメッセージありがとうございました!


ノート4冊分にもなりました。




これからも、ミンごろうさんへ


温かい声援をよろしくお願いします





0 件のコメント: