2015年11月16日月曜日

ハンズオン飼育員の推しモルはこの子!!


ハンズオンにいるたくさんのモルモット!

1匹1匹みんな名前がついていることは知っていましたか??

ぱっと見ただけでは誰が誰だかわかりませんよね…(^^;)


みんなで仲良くお食事中♪


しかし!

毎日モルモットのお世話をしているハンズオンの飼育員さんは

ちゃ~んと誰が誰なのかわかります☆

そこで、たくさんいるモルモットの中からハンズオン飼育員さんの

お気に入りのモルモット、『推しモル』を紹介したいと思います!


ハンズオンのモルモットは体の模様ごとにチームがあります

三色の毛の『三毛チーム』や、珍しい色の『珍チーム』、真っ白の『白チーム』などなど・・・

今回ご紹介するのは『三毛チーム』の『まつり』です!!



まつりです!

まつりちゃんの特徴はズバリ顔!!

目の上の模様のせいでちょっと目つきが悪くみえます(^^;)


キリッ(`・ω・´)

鋭い目つきに見えますが怒っているわけではありませんよ!(^^)

そんなまつりちゃんには姉妹がいます!

名前は『はなび』!


はなびで~す

はなびちゃんも同じ『三毛チーム』です。

毛がもじゃもじゃしていて、背中の茶色が目印です!

ぜひハンズオンに遊びに来て、まつりちゃんとはなびちゃんを見つけてみてください!

まつり(左)とはなび(右)に会いに来てね~☆








0 件のコメント: