2016年1月10日日曜日

ハリスホークがやってきた!



昨年12月にハリスホークがやってきました!!


はじめまして☆





こちらは、日本鷹匠協会 会長 尾作様より

寄贈していただきました。



女の子ということで、名前は「もも」と名付けられました♪


人間大好きなももちゃんに、飼育員のみんなもメロメロです(*/▽\*)






さあ、フライト始めまーす!



毎日15時前後から約1時間フライトの訓練をおこなっています。


※ 動物の体調や天候により、行なわない場合もあります。





飛び立って・・・





翼を広げると大きいです





飼育員の腕目掛け・・・







無事に飛んできました!



間近でフライトを見れるのはもちろん、一緒に写真撮影もできますので


お気軽に声掛けください!













0 件のコメント: