2016年1月26日火曜日

オモチャを入れてみました

ミドリコンゴウインコのヒナは巣立ちして初めて見るものに興味津々です。

いろいろな刺激があったほうが退屈せず過ごせると思い、

いろいろなオモチャを入れてみました。


かじり木を入れると、さっそく角がボロボロになるくらいかじってくれました。


ガシガシガシガシ
ブランコも気に入ってくれたようです。



カシの葉を入れてみると・・・・・


たのしーーーーーい♪

一日中遊んでいました。


次の日見てみると、全ての葉っぱがかじって床に落とされていましたガ━━(゚д゚;)━━ン!!

楽しんでくれたようなのでよかったんですけどね。





今日も遊びで大忙しのヒナ達でしたww


0 件のコメント: