2016年2月14日日曜日

動物園のバレンタインデー


みなさーん!

ハッピーバレンタイン♪








どんな1日をお過ごしでしょうか?




動物園も今日は朝からバレンタイン一色でした♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡






エサやりツアーは、本日限定のバレンタインバージョン!!



担当者も朝からるんるんで準備をしていました。




ラブ注入っ





いつもの動物たちにプラスして最後はエミューのところへ行き


羽根をみなさんにプレゼントしました。












そして、ゲリラ的にもかかわらず沢山のお客様が駆けつけてきてくれたのは


ニホンザルへのバレンタインの贈り物です!



担当者からの愛情がたっぷり詰まったこの



義理チョコならぬ、義理イモ!!!!!!






本命は別にいるんだ、ごめんね・・・







これを、ニホンザルへプレゼントしました。





ジィィィィーーーーーー





ハッピーバレンタイン!







置いて数秒でこの群がり







早い者勝ち!






えっ、もう・・・






完食!!!!!


1分も経たないうちにペロリ!!




みんな満足そうな顔をしていましたヾ(゚∇゚)ノ







さあ、来月はホワイトデー!


ニホンザルから担当者へのお返しはなんだろな~♪





0 件のコメント: