2016年2月22日月曜日

2月22日は、にゃんにゃんにゃんDAY(=‘ω‘=)ニャ~


本日、にゃんにゃんにゃん日のネコ(科)の日にちなんで

成長した4つ仔のサーバルたちをご紹介します(=‘ω‘=)



2015年の4月3日に生まれたサーバルの赤ちゃんは

生後10ヶ月を過ぎ、こんなにおおきくなりました~!




レン 生後1ヶ月半→生後10ヶ月




 エン 生後1ヶ月半→生後10ヶ月







ネン  生後1ヶ月半→生後10ヶ月






リン 生後1ヶ月半→生後10ヶ月







体の大きさは親よりもひと回り小さいですが、立派に成長しました!

顔立ちはもう大人顔負けの凛々しさです。


早いもので、もうすぐ生後1年となり、

母親のもとを旅立っていく時期も近づいてきます。


お早めに4つ仔たちに会いに来てくださいね!

ネンは、アザラシじゃないよ




ネコ科といえば・・・この方もお忘れなく!

シベリアオオヤマネコの「チップ」

「俺も忘れんなよ~」




0 件のコメント: