2016年5月31日火曜日

インコへおもちゃプレゼント♪

5月15日に行なわれた愛鳥週間のイベントで、

お客様にインコのおもちゃをたくさん作っていただきました!


イベントは大盛況でした☆


いろいろな形や大きさの木を組み合わせて

紐でつなげて

みなさんおもいおもいに作ってくれました!

これは誰のおもちゃかな~


このおもちゃをさっそくインコたちにプレゼント♪



●ベニコンゴウインコ●

乗っている姿はまだ未確認です・・・

ちょっと緊張気味?


●ルリコウゴウインコ●

えっせえっせ
ゆらゆらするぜ~
ゆらゆらさせて遊んでいると~

おっと
あぶない(笑)



●ルリゴシボタンインコ●

とってもかわいらしくチュンチュンかじっていました~!



つり橋もうまく使ってくれていますね☆




●ミドリコンゴウインコの家族●




さっそく仔インコの「バジル」ちゃんが遊びにやってきました!

粉々にしちゃお~っと♪


次の日の朝には、
ジャーン('Д`)!!

クチバシが届くところがキレイになくなっていました!

楽しく遊んでくれた証拠ですね・・・




おもちゃを作ってくれたみなさま、

どうもありがとうございました!!



☆おまけ☆

●ワオキツネザル●

こどもたちが遊んでいますよ~

得意の大ジャンプ(^^)

押すなよ押すなよ~




0 件のコメント: