2016年9月17日土曜日

国際レッサーパンダデー

毎年9月の第3土曜日は『国際レッサーパンダーの日』

これは、一層の関心をレッサーパンダに持っていただけるために行なっている記念日です。

当園でも飼育されている、レッサーパンダを担当者が紹介しながら特別ガイドやクイズ、

シャッターチャンスのおやつタイムなどのイベントを行ないました!


開始時刻になると大勢のお客様がレッサーパンダの前に集まりました^^


皆様、担当のお姉さんのお話を真剣に聞いていますね♪


特別クイズも、盛り上がっていました^^選択問題で答えを聞くと「へぇ~」と言う声も^^

ゴウ君、リンゴに反応

お待ちかねのおやつタイム!!皆様一斉に写真を撮っていました♪

指の説明をしてます

ブログ担当も頑張りましたが、なかなか撮れず(笑)

たくさんのご参加ありがとうございました!

参加された方は、レッサーパンダについてのお話をいろんなかたにお話していただけると、とても嬉しいのでよろしくお願いします^^

反対側から一枚

本日の主役 ゴウ君でした!

0 件のコメント: