2016年9月27日火曜日

ミドリコンゴウインコのミント☆

お久しぶりの登場です!!

ミドリコンゴウインコのミントさん☆

みんな~、ひさしぶり~♪


前にもブログでお伝えしましたが、現在ミントはみなさんの前に出るために

日々、トレーニングに励んでいます。


最近では・・・

「おいで~」と呼ぶと、ちゃんと呼ばれたところへ来たり、

「待っててね」と言うと、その場でじっと待っていたり、

体重計で体重を測ることが出来るようになったりと、

少しずつ出来ることが増えてきました!!

体重増えた・・・!?




そして、今猛特訓中なのが、飼育員さんの腕に乗ることです!!

どきどき・・・


そう!ミントさん、まだ腕に乗ることが怖いのです。


ヒマワリの種♪♪

すこ~しずつ、すこ~しずつ、腕に乗る時間を長くする練習をしています。


ど、どうだ・・・!!!

どうですか?
腕に乗れた時のこのミントの得意げな顔☆


腕を動かしてしまうと、まだまだ怖いようですが、

ミントさん着実に成長しています!!



早くみなさんの前に出られるように頑張ろうね、ミント!!

そして、たくさんの人にミドリコンゴウインコのことを知ってもらおうね♪♪



どうぞ、応援よろしくお願いします!!

応援してね~☆














0 件のコメント: