2016年10月5日水曜日

ハイエナ展 開催中 

キンモクセイの甘く切ない香りが香る季節になりました。


この香りがするとぼくは、あの秋の日のことを思い出してしまいます・・・。



突然ですがみなさん、ハイエナにどんなイメージをもっていますか?


「ずるい、いじきたない、横取りする悪いやつ」といった

悪いイメージをもっていませんか?


そのイメージを変えるため、更にハイエナに興味を持ってもらうため


作りました!始めました!

ハイエナ展

どんな動物なのでしょうか・・・


中を見てみると・・・


羽村動物園にいるシマハイエナの紹介ですね

こ、これ以上はお見せすることができませんので気になる方は

ぜひ、羽村市動物公園までおこしください(笑)



こちらのハイエナ展12月25日(日)までやっています。


全国の動物園でも羽村と富士サファリパークにしかいない

珍しいシマハイエナを是非見に来てください!!





0 件のコメント: