2016年11月24日木曜日

ゆきやこんこ。あられやこんこ。


降っても降ってもまだ降り止まぬ・・・♪




昼過ぎに止む予報だったのになかなか止んでくれませんでしたね~~(;Д;)

羽村では14:30ころにやっと止みました!



11月の降雪は54年ぶり(((゜Д゜)))

さらにさらに観測史上初の積雪だそうで!!


動物公園内、雪景色が広がっております!



ウェルカムガーデンもこんなに積もってー

見るからに寒そうな写真ですいませんね

小人たちも寒そう~・・・

雪が積もって前が見えんよ



ミゼットホースのいくらおばあちゃんは、

寒すぎてなすすべなく(笑)

早々にあったかい部屋に帰っていきました(゜ω゜)ノシ

あたしゃ寒さは苦手なのさ



ペンギンたちは、雪なんておかまいなしでプールで泳いでました(((゜Д゜)))

へっちゃらだぜ~い!
白い冷たいのが降ってくるけどなにこれ?

サル山のニホンザルは、みんなでおしくらまんじゅうのように

団子になって暖をとっています!

午前の時点でもうすでにこのありさま・・・

雪が当たらない場所はどこかね・・・


 ヤクシカチームは

突然の寒さと雪のせいなのか、

やるせない想いがひしひしと伝わってきます・・・


なんなんだ、この表情は。(笑)

奥「ニサ」 手前「イチト」
サムイッスネ!(((~エ~)))


一方で、寒さが大好きな動物たちはこちら~!



トナカイのチョッパー

もう雪降ってるの?
まだ11月でしょ?

昨日、2本目の角が抜け落ち、

今日は今シーズン初のオサンポに♪


芝生広場もすっかり銀世界になりました。
とってもキレイ~♪

サンタさんの帽子かぶって、飼育員さん、気が早い!




角があると危なくてオサンポすることができないので、

とってもいいタイミングでしたね(^^)v

ラッキー♪

ゾウさん、寒くない?
ボクは寒くないよ


レッサーパンダのラテくんは、

元気に走り回っておりました。

若いっていいね・・・

雪だよ(`・ω・´)
キリッ!


そして、最後はこちら。

もみじと雪の前代未聞のコラボ☆


これまた風情ですね~~(*~∀~*)

なんという美しさ。

真っ赤なもみじに真っ白な雪♪

こんな景色なかなかみられませんからね~。





 明日も冷え込むようなので、路面の凍結にご注意を。。。



※明日25日の早朝開園は中止とさせていただきます。

ご了承下さい。


お気をつけてご来園ください!



0 件のコメント: