2016年11月29日火曜日

もみじでしおりを作ろう!!



みなさん、こんにちは!!



園内では、綺麗な紅葉やイチョウのじゅうたんを見ることができます!!




先日のブログでは、雪とのコラボレーションの写真もありましたが、

まだまだ綺麗な紅葉やイチョウが見れますよー!!

まだ実際にご来園されていない方は是非いらしてくださいね♪




上を見上げると・・・

黄色と赤と緑・・・そして、空の青・・・

自然の美しさを感じますね。





そこで!!

イベントのお知らせです♪




『もみじでしおり作り』


園内で採れた色鮮やかなもみじやイチョウの葉を使って、

素敵なしおりを作ってみよう!!

日時:12月4日(日)

時間:11:00~12:00

    14:00~15:00

場所:園内スタディールーム

費用:無料(入園料は必要です。)

人数:各回 先着20名様



イチョウのじゅうたん


ぜひ、羽村市動物公園に世界に1つだけのしおりを作りに来てください。




0 件のコメント: