2016年12月30日金曜日

お正月イベントのお知らせ♪


今年もあとわずかとなりましたね。

みなさんは年末年始を迎える準備はいかがですか?


動物公園では、年始のイベントに向けて、

準備を進めているところです♪

手作りの門松デス!




☆お正月のイベントのお知らせ☆


おしるこプレゼント

あたたかくておいしいおしるこをお配りします♪

先着順ですので、お早めにどうぞ(^^)


日にち 1月2日(月)

時間  10:00~

場所  芝生広場の売店

先着  500名様


もちつき体験

日本では、昔からおめでたいお祝い事には、

餅つきは欠かせない行事として伝えられています♪

ぜひ、ご体験下さい!


日にち  1月3日(火)

時間   10:30~、13:30~

場所   ウェルカムガーデン

※ついたお餅は食べることができません。

あらかじめご了承下さい。


HZB12 (Hamura Zoo Bird) 総選挙

酉年にちなんで、飼育員が選出した鳥、12種類の中から人気投票を行います!
   
見事人気ナンバーワンに選ばれた鳥には、1年間、締役(取締役)を任命し、

動物公園の鳥類知名度アップのため活動してもらう予定です♪

みなさんの1票で鳥界の未来が変わる(!?)かも!!(笑)


日にち 1月2日(火)~1月31日(火)

時間  9:00~16:00

投票場所  サバンナ園横



ハリスホークガイド

動物公園の人気者、ハリスホーク(別名モモアカノスリ、タカの仲間)の

ガイドを行います!

通常のイベントとして行っているものですが、

お正月バージョンになります!

「一富士二三茄子」とも言われているほど、

タカは縁起の良いものの象徴となっています。

ぜひ、縁起担ぎに見に来てはいかがですか??


開園日は毎日開催します!

時間 15:15~

場所 芝生広場




楽しいイベント盛りだくさんですよ!

ぜひ遊びに来てくださいね~♪


酉年パネルも記念にどうぞ!



動物公園は12月31日も開園です。

年始は1月2日から開園いたします☆


0 件のコメント: