2016年12月5日月曜日

12月になりました。メリークリスマスをお知らせします。

11月に雪が降るほどの寒さは

どこへいったのやら・・・。

12月にはいって、ポカポカな天気が続いていますね。

皆さん!体調を崩さないように注意してくださいね!


さぁ!皆さん!12月といえば、やっぱりあのイベントですよね・・・

           
     
    


はい。という訳で動物園でもいくつかクリスマスのイベントを

用意いたしました。


まずは、「クリスマス限定!」顔出しパネル!

準備中です・・・

そして、完成したのがこちら!



ドドン!! 

いいですねー。メリークリスマス感が出ていますね。

こちらの顔出しパネルはサバンナの横、ヒツジ展示場の

近くに設置してありますので、ぜひ、皆さん写真を撮ってください!



続きまして

トナカイは普段外にでていません・・・



サンタクロースのソリです。

こちらは、トナカイ舎前に設置してあります。

普段は、ソリが設置してあるだけで、トナカイは外にいませんが

この写真のように、トナカイと近くで写真を撮れる日があるんです!


12月23日(金)、24日(土)、25日(日)

場所:トナカイ舎前

時間:12:45分~13:15分

*写真が取れるのは13:10分までに並んだ方のみになります。



そして、








スタディーホールでクリスマス限定のぬりえもやっています。

自分好みの色に塗って楽しんでください。






0 件のコメント: