2017年1月11日水曜日

シロテテナガザルおかゆ 9才になりました!


1月7日は、無病息災を願って、七草粥を食べる日ですね!

皆さんは食べられましたか??


9年前のこの日、誕生した動物がいます・・・


七草粥にちなんで名付けられた、

シロテテナガザルの「おかゆ」です!


9年前の姿
今の姿







 おかゆは11月に赤ちゃんを出産したばかりです!!


元気に動く赤ちゃんが心配すぎるようで、

赤ちゃんを自分の方に引き寄せたり、

お乳を吸いやすいように誘導してあげたりと、

とっても良いお母さんをしてくれて、担当者は安心して家族を見守ることができます。



ケーキを作ってあげました♪
赤ちゃんも興味津々でした

生後2ヶ月の頃のおかゆ

おかゆは飼育員に育てられました!

生後2ヶ月のおかゆの赤ちゃん

お母さんに似てる??


9才になったおかゆと家族共々、

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪






0 件のコメント: