2017年3月10日金曜日

ひなたぼっこ大好きなワオキツネザル(^ω^)


ワオキツネザルといえば、

こんな感じで日向ぼっこをする姿がよく見られますよね!

ある日の日光浴。
お行儀良く、一列で。


朝1番で、ワオキツネザルを放飼場に出すと、

お日様がよくあたるところで日向ぼっこをするのですが・・・


それが、こんな光景。

ここが1番暖かいんだろうね
フェンスにワオたちが貼り付けられている光景が見られます(笑)

朝一番は、この場所が1番お日様があたるようです

お腹全開です!

それじゃあさすがに辛くない?

リラックスできないよね?

(本人たちはどう思っているか分かりませんが。)


ということで、日向ぼっこ用の台をプレゼント!

フェンスに取り付けてあげました♪

\\ジャーン!//

これで快適に日向ぼっこできるね(^3^)

「快適だね」
「そうだね♪」


0 件のコメント: