2017年3月17日金曜日

シロテテナガザルの赤ちゃんの愛称が決まりました!

みなさん、こんにちは!


1月4日に産まれたシロテテナガザルの

赤ちゃんの愛称が決まりました!


命名「ゆんゆん」です\(^∀^)/

ゆんゆんです♪
よろちく(^^)

この愛称は、2月25日~3月12日の期間で、

来園したみなさまに、5つの愛称候補の中から投票していただきました♪

集計の結果、1006票の投票があり、

その中で、一番多くの票を集めた

「ゆんゆん」に愛称が決定しました!

たくさんの投票、ありがとうございました☆


この愛称の由来は、

お母さん「おかと、お父さん「キ」の愛称から

一文字ずつもらいました♪

かわいい愛称も決まって、

これからもさらに皆様に愛され、

動物公園の人気者になってくれることでしょう(^^)


今後とも、

シロテテナガザルの親子をよろしくお願いいたします。


投票の結果はこちら。

①おこげ 173票

②おじや 73票

③おはぎ 176票

④ゆんゆん 393票

⑤おこめ 191票


※「おかゆ」「キンキン」with赤ちゃんは、午後からの展示となります。


予め、ご了承ください。


0 件のコメント: