2017年3月22日水曜日

ニコニコ生放送でサーバルが大活躍♪


ホームページでもお知らせいたしましたが、

3月19日と20日、

ニコニコ生放送にて、

すっごーい!サーバルちゃん7時間生中継@羽村市動物公園

が生中継されました!!!

888888888888888888888

ユキちゃん

タカくん

今話題のアニメ、『け○のフレンズ』の影響でしょうか・・・。

9:00~16:00まで、サーバルを眺め倒す企画です\(・∀・)/

もちろん、担当の飼育スタッフも出演し、

視聴者から寄せられた質問に答えていましたよ♪

たくさんの質問やコメント
ありがとうございました


事務所では、ニコニコスタッフさんが
作業中です

2日間の反響はとっても大きく、

動物公園にもサーバルちゃんさんを見に、たくさんのフレンズたちが(使い方あってる?笑)

遊びにきてくれました♪

みなさんスマホ片手に
サーバルちゃんさんをご覧になっています

中には、朝から最後までご覧頂いたフレンズもいたようで、

とっても嬉しく思います!!


サーバルの担当ではありますが、

他の仕事もたくさんあったり、近づくと寄ってきてしまったりして、

なかなか普段の様子を、こんな長い時間、

観察する機会がなかったので、とても良い企画になったと思います。



普段から動物園とはあまり縁がない方もいらっしゃるかと思いますが、

この機会にぜひ、本物の動物たちを見に来てはいかがですか??

会いに来てね(^^)

穴掘りが得意なフレンズだよ!


木登り大好きなフレンズだよ!


首のながーいフレンズもいるよ!


最近赤ちゃんが誕生した
ラブラブなフレンズだよ!

動物公園のフレンズたちがお待ちしていまーす (=’ω’=)ノシノシノシ


0 件のコメント: