2017年4月2日日曜日

4月2日は無料開園日でした!!

本日4月2日は、羽村市で開催されています『はむら花と水のまつり』に

協賛いたしまして無料開園日でした。

たくさんの方におこしいただき、おかげさまで「満員御礼!」と

いった感じで、大変な盛り上がりをみせていました。


福生警察署の方たちにきていただき、近年自転車の事故が多いということなので

交通安全のキャンペーンもやっていただきました。

   
白バイは男のロマンですね・・・

みんなで○×クイズも行いました。

かっこいい・・・。乗りたいですね。

楽しみながら交通安全のことをしっかり学ぶことができ、

これで、少しでも事故が減れば嬉しく思います。
         
福生警察署のかた達、ありがとうございました。









0 件のコメント: